みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  島妙子ブリーダー

島妙子ブリーダー (しまたえこブリーダー)

総合評価4.88口コミ数 102件
全猫種 子猫一覧 11件
猫舎所在地 栃木県矢板市中

ブリーダー紹介ギャラリー

サイベリアン元気な男の子です|島 妙子(しま たえこ)ブリーダー(栃木県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
サイベリアン元気な男の子です
  • サイベリアン元気な男の子です|島 妙子(しま たえこ)ブリーダー(栃木県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
  • マンチカン耳折れちゃん♡|島 妙子(しま たえこ)ブリーダー(栃木県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

取り扱い猫種
サイベリアン、ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカン、エキゾチックショートヘア、ペルシャ

当猫舎では人が大好きな猫になるよう、日々ふれあい、愛情込めてお世話しています。
当猫舎の猫ちゃん、猫くんたちは甘えん坊な子が多く、手を伸ばすとすり寄ってきてくれてとてもかわいいです。
親・子猫ともに健康面・衛生面の管理徹底を行っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。
子猫に関しては母猫との時間を十分に取り、人の手に触れることで人との生活にも慣れるよう心掛けております。

これから家族の一員となる子猫ですのでご見学の際にお顔、体格、毛色等もご確認ください。
相性なども確認していただき、ぜひかわいいと思える子をお迎えください。
お問合せはご家族様とのご相談の上、子猫購入を検討されてのお問合せをお願いします。

素敵な家族の一員とめぐり合うお手伝いができたら幸いです🐈

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:栃木県矢板市中
2020年6月より動物愛護管理法の改正により猫舎での見学が義務付けられました。つきましては必ず一度はご見学にお越しいただき、実際の子猫のご確認をお願いします。

ご見学の際は事前にご予約をお願いします。
見学可能日程:年中無休
見学可能時間:9時00分~19時00分
ご希望に添えるようご対応させていただきたいと思いますが、猫のお世話を優先させていただきたいので子猫の体調等によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

〇感染予防にご協力のお願い〇
ご見学当日は感染症予防のため、別の猫舎さまや猫カフェ訪問後の見学はお控えください。
感染予防のため、両親の見学をお断りさせていただく場合がございます。見学時、お写真をお見せすることは可能です。

〇新型コロナウイルス感染予防について〇
新型コロナウイルス感染予防のご協力をお願いいたします・
・マスク着用
・見学当日の検温
・見学は少人数でお越しください
・アルコール消毒のお願い(当猫舎でご用意いたします)

〇子猫について〇
子猫は成長につれて毛色や毛質、目の色、耳の折れ方などが変わってきます。
ご了承の上でのご見学・ご購入をお願いいたします。

島妙子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
362件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

島妙子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.88口コミ数 102件
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
写真に一目惚れし連絡させて頂いてから素早い対応をして頂き、我が家の新しい家族になってもらう事が出来ました😊
お迎えまでと、その後のLINEでのアドバイスなど、とても丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
譲っていただいた子はよく食べよく遊び、人懐っこくて、毎日何をしても癒されています🥺💕
今後も大切に家族の一員として育てていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
かわいいアメリカンカールをお迎え出来て大変うれしく思います。
コウノトリセンターさんと連携されたり、流れの詳細を教えていただいたり、
対応も的確で安心できましたし、とても助かりました。
また宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
とても丁寧な対応をしてくださいました。
色々と相談にも乗ってくださり、安心してお迎えすることができました。
初めての猫ちゃんなので、またわからない事があれば相談させて頂きたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します!
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
子猫飼うのは初めてで不安だらけでしたが
お迎えまで色々教えてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)
お迎え後も何かあったら連絡くださいと言ってくれたことも
とても心強かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”!
大切に大切に育てていきたいと思います‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
ありがとうございました.ˬ.)"🌼
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
仔猫の体調のことや他の方の見学が入った連絡も下さり、無事我が家の子に迎えることが出来ました。電話対応やメールの対応もとても好感が持てました。予約金の払込方法も丁寧に教えて下さいました。本当にありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

島妙子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで島妙子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ぷんくん

    サイベリアン×マンチカン

  • ちゃるくん

    スコティッシュストレート

  • ぷんくん

    サイベリアン×マンチカン

  • ぷんくん

    サイベリアン×マンチカン

他の投稿を見る
このページは、島妙子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Baby Cat
所在地:
栃木県矢板市中438-74
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
島 妙子
動物取扱責任者:
島 妙子
登録番号:
栃木県動愛セ 19 販第017号
登録年月日:
2019/08/01
有効期限:
2024/07/31
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。