みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸富山県  堀田幸江ブリーダー

堀田幸江ブリーダー (ほりたさちえブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 22件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 富山県砺波市太郎丸

ブリーダー紹介ギャラリー


外見はもちろん性格も遺伝しますので性格の良い子が産まれるよう心がけております

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ノルウェージャン・フォレストキャット専門のキャッテリーです
キャッテリーはアメリカの血統管理団体であるTICAに登録し、またすべての親猫を登録しています。

ノルウェージャンに出会ってから この猫種の優雅さ美しさに魅了されました。
現在はTICAのキャットショーに参加してブリーダーとしての知識を深めると共に、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力を多くの人に伝えたいと考えてブリードに力を注いでいます。

富山県の自然に囲まれた環境の中で、、その種類のスタンダードを損なうことないよう外見はもちろん、性格も遺伝しますので、人が大好きな性格の良い子が産まれるよう、ブリードすることを心がけております。

1頭の母猫が産んだ子猫達をゆっくり手をかけて育てるために、いつも子猫がいる訳ではございませんが、ご家族としてお迎え頂いたオーナー様とは、末永くお付き合い頂ければ嬉しく思います。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:富山県砺波市太郎丸
ショップではなく、個人宅でブリードしております。
そのため、子猫のご見学ご希望の際には、事前に必ずご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャッテリーのご見学のみは、お断りさせて頂いております。

ご見学は子猫の1回目のワクチン接種後(生後2カ月頃)となっております。
土日・平日どちらでも対応可能です。

・車でおいでになる場合には駐車スペースが用意してあります。
・電車でおいでになる場合には最寄り駅までお迎えに上がります。

堀田幸江ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
34件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

堀田幸江ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 22件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
初めてのねこちゃんでなにもかもわからない状態でしたが、丁寧に教えていただき安心できました。
ねこちゃんは人馴ればっちりで、ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてきます。
場所にも慣れ始め、いろんなところに登りたがったり行きたがったりして目が離せませんが、そこも含めてかわいいです。
家族みんなで大切に育てたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
多頭飼いについて親切に相談にのっていただきました。母猫ちゃんと一緒に過ごしている空間で見学させていただき、お迎えする猫ちゃんがストレスなく育っている様子が見れたのもとても良かったです!この度は良いご縁をありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
見学からお迎えまで1ヶ月ほどありましたが、その間もこまめに写真や動画を送って頂き猫ちゃんの成長が見られて有難かったです。
猫舎も清潔で兄弟、親猫たちとのびのびと暮らしている姿が見られて安心することが出来ました。
お迎えして3日ほど経ちましたが人懐こく元気いっぱいに走り回っています。この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
初めて猫の飼育なので、心配や不安な事も色々ありましたが、丁寧に説明して頂けたので、とても安心できました。
どの子も伸び伸びと元気に過ごしており、ブリーダーさんの猫さん達への愛情を感じました。
見学時点から、すでにメロメロ状態ですが、これからも、ブリーダーさんと同じくらい大切に愛情注いで一緒に過ごしていきたいと思っています。
この度はお譲り頂きありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
今回はお迎えまで懇切丁寧にご対応頂き心より感謝申し上げます。
新しい家族に毎日みんなで癒されまくっています。
突然の見学にも快くご対応頂き、大切に育てていらっしゃる可愛い猫ちゃん達に囲まれて見学だけのつもりが即決しちゃいました。
また、当日まで逐一ご報告を頂いたおかげで何の心配もなく安心してお迎えすることが出来ました。
家族みんなで大切に育てていきますね。
素敵な出会いを有難うございました。
さらに過去の評価を見る

堀田幸江ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで堀田幸江ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • カイくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • カイくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • カイくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • LUCEちゃん

    ノルウェージャンフォレストキャット

他の投稿を見る
このページは、堀田幸江ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャッテリー conon
所在地:
富山県砺波市太郎丸175
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
堀田 幸江
動物取扱責任者:
堀田 幸江
登録番号:
富山県砺波第029号
登録年月日:
2020/06/01
有効期限:
2025/05/31
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

富山県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。