みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  真崎真一ブリーダー  もう間もなく掲載します。

もう間もなく掲載します。

日付: カテゴリ:サイベリアンの子どもたち
今回は、2021年12月27日に生まれました仔猫たちです。
性格などの詳細は月齢的に、まだはっきりとお応えできませんが、やっと頭が上がり、動きが活発になってくるこの時期!
まだまだ動きが赤ちゃん臭く、そこが可愛いかな?
お母さんが近くで見守っている中、リビングを探索しています。

ー掲載予定の仔猫ちゃんたちー
トリトマちゃん  ブラウンマッカレルタビー 女の子
チロリアンちゃん ブルークラシックタビー  女の子
タマリクスくん  ブラウンクラシックタビー 男の子
トロリウスくん  ブラウンマッカレルタビー 男の子
真崎真一ブリーダー
猫舎紹介文

私たちは、アメリカを本部とする世界的な血統登録団体の一つである The International Cat Association(TICA)のInternational Memberです。
また、私たちはSiberian Breed committee に加入し、Siberianの「質」について言及しています。
私たちは、TICA Asiaを拠点として、CatShowに年数十回と出陳し、ShowCatを輩出しているBreeder です。
私たちと競合しているのは、アメリカやヨーロッパに点在しているワールドクラスのSiberianたちです。
私たちが繁殖している子どもたちは、TICA CatShowでAwardの受賞やChampion titleを獲得した、実績ある優美なShowCatの親猫たちから生まれた、超優良血統の子どもたちです。
しかし、超優良血統である親猫たちから生まれてくるすべての子どもたちが、将来ShowCatとして活躍できるわけではありません。
ワールドクラスでのCatShowになると素晴らしい超優良血統で実力のあるアスリートたちが集い競います。
そんなCatShowで活躍出来る・出来ないは僅差ですが、この僅差が明暗を分け、血統という意味で大きな差を生みます。
私たちは、優良血統親猫から生まれた子どもたちの新しい嫁ぎ先として「当方Siberianを迎えたいと切望されるお客様」に、超優良血統の子どもたちを「おすそわけ」します。
皆さまに「おすそわけ」する子どもたちは、実績ある優美なShowCatの親猫たちから生まれた超優良血統の子どもたちですから、もしかしたら、CatShowで、Champion titleの獲得やAwardに輝くことができるかもしれません。決して夢物語ではありませんが、私たちのサポートとお客様の努力次第です。
最後に、意欲的なお客様には全力でサポートしますが、私たちのサポートを活かすも殺すもお客様次第です。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。