みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高野征幸ブリーダー  高野征幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

高野征幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 ちょみ 様   評価日時:2018/07/01 18:11
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。

見学の際、初めて猫を飼うのでわからない事ばかりでしたが、エサやトイレの事など質問にいろいろと答えて頂きとても参考になりました。
お陰様で事前準備をスムーズに行うことが出来ました。

お目当ての子猫ちゃんともたくさん触れ合わせて頂いたので愛着が湧き、その日中に飼う事を決意しました。

引き渡しの際にはウェットフードやトイレをプレゼントして頂いたので家に帰ってすぐ使用できてよかったです。夜ご飯早速モリモリ食べてくれてひと安心です。

これから家族の一員として大切に育てていこうと思います。見学から引き渡しまで丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
ちょみ 様のお迎えした子猫
ちょみ様
この度は、とても良い評価とコメントを有難うございます。

ご見学時やお引取りの時に沢山なでて頂いたので、環境が変わっても猫ちゃんが安心して夜ご飯をモリモリ食べたと思います。
私も安心致しました。

何か御座いましたら、ご遠慮無くご連絡下さい。

素敵なご縁をありがとうございました。

高野征幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/01 19:04

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 tnk9 様   評価日時:2018/06/02 14:13
この度は、お迎えまで親切丁寧なご対応ありがとうございました。私の引越しの都合もあり、お迎え日も1ヶ月程伸ばしていただき、大変助かりました。
お迎え日までの間も、写真や状況報告をこまめにしていただき、安心してお迎えする事ができました。
猫ちゃんも、とても健康元気な状態でこれからがすごく楽しみです。
今後もわからない事や、不安な事等ありましたらご相談させていただきます。
tnk9 様のお迎えした子猫
tnk9様
この度はとても良い評価とコメント有難うございます。
猫ちゃんは甘えん坊なので楽しいお時間をお過ごし下さい。
何か御座いましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。

素敵なご縁をありがとうございました。

高野征幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/02 14:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 ちいこ 様   評価日時:2018/03/25 20:17
この度は可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
最初に見学に行ったときも、引き取りに行ったときも、その後の問い合わせメールにも、丁寧なご対応をいただきました。
これから少しずつ、ひなと仲良くなれるように頑張ります。
ありがとうございました。
ちいこ 様のお迎えした子猫
ちいこ様。
この度はとても良い評価とコメントと、とても可愛い画像を有難うございます。
ひなちゃんに素敵なご縁をありがとうございました。
ひなちゃんと楽しいお時間をゆっくりとお過ごし下さい。
何か御座いましたら、いつでも構いませんのでご連絡下さい。
ありがとうございました。

高野征幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/25 20:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 マカロン 様   評価日時:2018/03/19 20:54
高野様
この度は遠くまで出張して頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m
あの後しばらく猫じゃらしで遊んでいたら、少しして疲れたのか膝の上で寝てしまいました。
眠くなるとゴロゴロと甘えて来てくれてとても可愛いですね。
また何か困った事があったらご連絡するかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m
マカロン 様のお迎えした子猫
マカロン様
早々にとても良い評価とコメントありがとうございます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても甘えん坊なのでマカロン様に早めになつくと思います。
何か御座いましたらご連絡下さい。

高野征幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/20 00:10

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 ここ 様   評価日時:2018/02/26 01:10
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
私にとって初めてのねこで不安もありましたが、質問に丁寧に答えてくださり払拭することができました。
また、お問い合わせからお迎えまでの連絡も迅速で安心できました。
お迎えしたみくちゃんは、明るく、おおらかで甘えん坊な性格で初日から人見知りもせず、ごはんもよく食べ家族みなにかわいがられています。
素敵なご縁をありがとうございました。
ここ 様のお迎えした子猫
ここ様
ご評価、コメントありがとうございます。
この度はみくちゃんに素敵なご縁をありがとうございました。
ご家族様にかわいがわれて、みくちゃんも嬉しいと思います。
ごはんも良く食べている事に安心いたしました。
何かございましたら、ご遠慮無くご連絡下さい。
ありがとうございました。

高野征幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/26 01:38

お迎えいただいた子猫: オシキャット
評価:5   評価者:東京都 うちこ母 様   評価日時:2018/02/10 17:19
現在オシキャットを飼っており、とてもかわいいのでもう一匹欲しいと思い半年くらい前からずっと探していました。
近頃はなかなか見つからない猫種だったので、今回こちらのサイトでブリーダーさに出会う事ができ、本当にラッキーでした。
性別も毛色も希望通りの猫ちゃんです。
今回は一人っ子で生まれたそうで、とても貴重な猫ちゃんを譲って頂いた気がします。
家族もとても喜んで猫かわいがりしています(笑)。
最初から最後までいろいろご親切にして頂き有難うございます。
お世話になり感謝しています。
うちこ母 様のお迎えした子猫
うちこ母様
この度、良い評価とコメントありがとうござい
ます。
成長の都合でご見学からお迎えまで1カ月以上お待ち頂きありがとうございました。
とても優しいご家族にご縁があり子猫ちゃんも幸せだと思います。
先住猫ちゃんと早く仲良くなって元気に遊びまわるのが楽しみです。
とても可愛い画像を送って頂き有難うございます。

高野征幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/10 18:25

46件中  41~46件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高野征幸ブリーダー  高野征幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】