みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阪佑子ブリーダー  阪佑子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

阪佑子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 ケンシュウ 様   評価日時:2019/10/08 22:16
この度は大変可愛い子を譲って頂き有難うございました。出張でのお取引でしたが事前の説明通り素晴らしい子で大満足しております。わざわざ、こちらの近くまで来て下さり本当に感謝してます。
帰りの車で早速ゴロゴロ言ってくれてすごく良い子だと改めて思いました。家に着いてからもご飯食べてくれるしトイレもちゃんとしてくれてスゴく安心出来ました。また機会があれば是非お願いします。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:福島県 いのぢ 様   評価日時:2019/09/26 14:56
度々お世話になっております。
先日は、ありがとうございました。
今回もかわいいねこさんをありがとうございました。
迎え入れて早々食欲もあって元気です。
今回もねこ以外の雑学を教えていただきありがとうございました。
近日また伺いますので、よろしくお願いします。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 palres de chareline 様   評価日時:2019/08/16 16:36
この度は縁があり、丁寧な説明とおもてなしに感謝します。
ほとんど真っ白に近いクリームの男の子。
目もくりっとしていて、性格も温厚。
素敵な男の子で、可愛い❤️
先が凄く楽しみです。
先住猫ともよく遊び、元気一杯。
キャットタワーもボロボロにしそうな勢いです。

帰宅時、最寄りの新幹線の駅まで送って頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 palres de chareline 様   評価日時:2019/08/16 16:28
この度は縁があり、丁寧な説明とおもてなしに感謝します。
とても素敵なダイリュートの女の子。
最初から人懐こく大きな問題なくすくすくと成長してます。
新幹線の中でもおとなしく、先住猫とも仲良く楽しく過ごしてます。食欲だけ男の子顔負けの慌ただしさですが、成長期なので安心材料の一つです。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 Hiroshi Kunisaka 様   評価日時:2019/08/12 17:25
極上の仔猫をお譲りいただき、感謝申し上げます。見た事も無い科学的、合理的に親、仔猫の管理をされているサイベリアン のお城でした。
また機会があったら是非、そちら様のキャッテッリーより迎え入れたいです。二人して元気に跳ね回っております。落ち着いたら写真を公開させていただきます。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:広島県 O 様   評価日時:2019/08/04 16:36
とても性格の良く可愛い子をありがとうございました!お迎えまで少し間が空いてしまいましたが、しっかり食べて大きくなってくれていたので初心者ながら安心してお迎えすることができました。

来てすぐに慣れてお腹を投げ出してゴロゴロ言ってくれますし、娘が勉強していると椅子の下に待機して近くにいてくれてます。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:福岡県 M・K 様   評価日時:2019/08/02 16:40
阪 様
今回は2頭目の子猫をお譲り頂きまして
感謝しています。
新大阪迄、御親切に猫ちゃんを連れて来ていただいて助かりました。
新幹線の中でとても大人しくしてたそうです。
毎日暑い日が続いていますがニャンコ先生達は元気に走り回っています。
御安心下さい。
短い時間の中色んなことを教えて頂きました。
猫舎にまた伺うかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
M・K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:福岡県 M・K 様   評価日時:2019/07/10 21:51
以前から阪 様の描舎に伺いたいと思っていましたので、
今回思い切って三時間半かけて可愛い猫ちゃんに会いに行きました。
限られた時間の中でとっても可愛い猫ちゃんを沢山見せて頂き有り難うございました。
阪 ブリーダーの描舎の本格的な設備やサイベリアンのおっとりとした物怖じしない性格
愛情たっぷりに育てていることがわかりました。
遠距離で心配していましたが、食事の用意や帰りは名古屋駅まで送ってくださったりと
とっても親切にして頂きました。
次は可愛い女の子を予約して帰りました。
遠距離でしたがそれ以上に充実した1日でした。
これからも宜しくお願い致します。福岡県 M より
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 マフィンくん 様   評価日時:2019/07/04 22:59
この度はとても可愛い子猫を譲って頂きありがとうございます。当日は不安そうにしておりましたが今は元気に走り回っています。アドバイス通りケージを用意して、そこにトイレや爪とぎを用意しましたら初日から上手に使うことができました。また2匹目を購入する機会がありましたらよろしくお願いします。
マフィンくん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:兵庫県 ひで 様   評価日時:2019/06/30 12:23
購入させて頂き数日が経過しますが、前回譲って頂いた先住猫との相性も良さそうで興味津々のようです。お父さんが同じということで姉妹でもあるので今後が楽しみです。とにかく猫好きなのでまたお願いする事があると思いますが、その時は宜しくお願いします。そして何より無理言って相性確認させて頂いた事に感謝しています。柔軟なご対応ありがとうございました。安心して購入させて頂きました。この度はありがとうございました。
ひで様に於かれましては、
この度の譲渡および再購入の懸案を頂き感謝しています。
芦屋市に拠点を設けられ事業展開をされている傍ら子猫さんが
必ずや何等かの話題と成り役に立てると思います。
私達の客様も芦屋市や西宮市に数多くいますので何処かで
話題に遭遇するかもしれません。
その節は宜しくお伝えして下さい。
今後に於かれましては再度「みんなの子猫ブリーダー」を
経由して購入の申し込みを宜しくお願い致します。

阪佑子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/30 22:09

199件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阪佑子ブリーダー  阪佑子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】