みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  市川俊ブリーダー  市川俊ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

市川俊ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:千葉県 S.O 様   評価日時:2024/04/15 12:38
猫舎見学からお迎えまでの間、写真や動画を送って頂いたりお世話になりました。
猫舎は、とても綺麗ですごくアットホームな感じが良かったです。当初は1匹のお迎え予定でしたが、子猫たちと触れ合っている間にもう1匹お迎えしたくなり、2匹をお迎えする事になりました。
子猫もとても人懐っこく、市川様ご夫妻の愛情をたっぷりと受けた子だと感じました。
匂いの付いた猫砂やクッションなどを頂いたお陰で、すぐにトイレも覚えて、食欲モリモリのよく寝る子たちで私たち夫婦もホッとしました!
これからもアドバイス頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
S.O 様のお迎えした子猫
S.O 様のお迎えした子猫
S.O様
この度はココちゃんとラテちゃんをお迎えして頂きまして誠にありがとうございました。
見学とお迎え、二度に渡り⛰️山奥の猫舎まで足を運んでくださり、とても大変だったと思います。
また、息子さんも娘さんも皆んなミヌエットを飼われていると伺い、想像するだけでワクワク楽しい気持ちになっちゃいました。
同じミヌエットでも性格はそれぞれだと思うので
ココちゃん、ラテちゃんはどんな子に育つのかな?って、楽しみですね♪

こんな田舎ですが皆様で遊びに来て下さいね。
そして奥様にどうぞよろしくお伝えください。
ココちゃんラテちゃん末永くお幸せに❣️

今後ともよろしくお願い致します。
とても良い評価していただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/16 23:53

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:愛知県 Y.S 様   評価日時:2024/04/13 12:31
とても清潔に管理された猫舎でみんな可愛い子たちでした。とても人懐っこい子で、匂いのついた猫砂やクッションを頂き、長旅でしたか、車の中でトイレもでき、あそんだりリラックスして無事に帰る事が出来ました。これも市川ブリーダー夫妻が愛情持って育ててくれたおかげです。
また次の子をお迎えするならこちらのブリーダーさんからお譲りしてもらいたいと思いました。
これから大切に育てていきます。この度は有難うございました。
Y.S 様のお迎えした子猫
Y:S様
この度はミルちゃんをお迎えして頂きまして誠にありがとうございました。
長距離運転で大変お疲れになったことと思います。またミルちゃんはお嬢様のお誕生日プレゼントと伺いまして
こんな遠い山奥まで来てくださいましてとてもありがたい気持ちでいっぱいです。(娘さん喜んでくれたかな〜?)

とても優しそうな素敵なご夫妻のお迎えにミルちゃんを安心してお渡しできました。ネコちゃん🐱の扱いもとても慣れていて
ミルちゃん良かったね!幸せになってね!・・・と、こんな気持ちで送り出せました。

奥様、お嬢様にどうぞよろしくお伝えください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ミルちゃんいつまでもお幸せに💕 
とても良い評価していただきありがとうございました♪

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/13 16:15

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:宮城県 そらまる 様   評価日時:2024/03/02 10:45
お迎えするまでの間、写真や動画を送って頂いたり大変お世話になりました。
猫舎もお洒落でとても清潔にされておりました。
人懐っこい子と伺っておりましたが、ホントに人懐っこくてお迎えした日から臆することもなく毎日元気に遊んでます!
家族全員そらまる中心の生活になっていて、子供たちも餌やりやトイレの片付けなと率先してやってくれて本当にこの子をお迎えできて良かったと家族と話しておりました。
市川様ご夫妻には色々と親身にアドバイス頂き感謝しかありません。
この子の日々の成長を楽しみに大切に育てたいと思います。
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
そらまる 様のお迎えした子猫
そらまる様
この度はそらまる君をお迎えしてくださり誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらずご家族で山奥の猫舎まで来て頂きまして感謝いたします。

落ち着きのある娘さん、息子さんでしたのでそらまる君を安心してお任せ出来る気がしました。
人が大好き💕遊び大好き💕な明るい性格のそらまる君だから新しいお家🏠にもすんなり馴染めたのもよ〜くわかる気がします。

奥様やお子様によろしくお伝えください。お近くにいらした際は遊びがてらどうぞお立ち寄り下さい。
そらまる君の可愛いお写真もありがとうございます。😺
そらまる君、末永くお幸せに!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とても良い評価していただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 22:00

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2024/01/15 18:31
とても、元気で素直で可愛い子をお迎えできて、感謝しかありません。
見せていただいた他の子達も皆素晴らしい子達でした。
ブリーダーさんからお迎えするのは、5回目ですが、今回は特に気持ち良く楽しくお迎えできました。
市川ブリーダーご夫妻の今後のご健勝をお祈りしております。
T.T 様のお迎えした子猫
T.T様
この度はミシェル君をお迎えして頂きまして誠にありがとうございました。
お迎えに当たって突然の雪⛄にみまわれ日にちの変更など、大変ご迷惑もおかけしました。
ミシェル君の可愛いお写真もありがとうございます。(東京の景色に慣れたかな?ミシェル?)

こんな⛰️田舎ではございますが、暖かくなりましたら奥様とご一緒に旅行がてら遊びにいらしてください。
ご家族の皆様にもどうかよろしくお伝えください。

また、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ミシェル君、いつまでもお幸せに💕
とても良い評価していただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/16 11:15

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:新潟県 ポテまる 様   評価日時:2024/01/13 17:13
とても素敵な猫舎で良い環境にある所でした。山奥でしたが迎えに来ていただきとても助かりました。素敵な夫婦でとても親切で細かく丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。これから一緒に楽しく生活するのを嬉しく噛み締めております。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
ポテまる 様のお迎えした子猫
ポテまる様
この度はポテ君をお迎えしてくださり誠にありがとうございました。
雪が降りそうな天候の中、遠方からお越しいただきましてお疲れ様でした。
帰宅直後にポテ君の可愛いお写真も送って頂き、すっかり寝床でリラックスしているポテ君を拝見してとても安心出来ました♪。

ポテ君のお迎えに一緒に来て下さった娘さんや、またご家族の皆様にどうぞ
よろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いします。ポテ君お幸せに!😺

とても良い評価をしていただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 14:00

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 おおさん 様   評価日時:2024/01/09 01:59
とても素敵なご夫婦の元で、のびのびと元気いっぱいに育った猫ちゃんたち!

どの子も表情がとても優しく穏やかで、ご夫婦が愛情いっぱいに育ててくれたことが分かります。

山の中の澄んだ空気も心地よく、別荘のようなオシャレなお家は、深い木の温もりを感じる憧れの空間でした!

お迎えした子は、すぐに我が家にも慣れてくれて、私たち夫婦もホっとしています。
この子のこれからの成長が楽しみです!

細かい質問にも丁寧にお答えいただき、又、雪道での送迎も最後まで親切にしていただきまして、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
おおさん 様のお迎えした子猫
おおさん様
この度はちゃこちゃんをお迎えして頂きまして誠にありがとうございました。
お迎えしてくださった日は前日降った雪が残り、悪路での送迎となってしまい大変申し訳ございませんでした(お疲れ様でした)

ちゃこちゃんの🏠家での写真を拝見出来ましてとても嬉しく思うと同時に、早くも馴染んでる様子に安心しております。
ちゃこちゃん、きっと居心地良いのでしょうね🎶

ビックリするほど⛰️山奥ですが暖かくなりましたら遊びにいらして下さい。
娘さん、息子さんによろしくお伝えください。そしてちゃこちゃん末永く幸せに暮らしてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
とても良い評価していただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 12:33

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:石川県 よんたん 様   評価日時:2023/11/14 21:19
人柄の良いご夫婦で安心しました。
猫ちゃんも性格が良くて可愛いです。
こちらでお迎えしてよかったです。
駅から猫舎まで遠かったですが、往復の送迎をありがとうございました。
また何かあったら相談させてください。ありがとうございました!
よんたん 様のお迎えした子猫
よんたん様
この度はヨンタン君をお迎えしてくださり誠にありがとうございました。
かなり遠方にもかかわらず、此方まで来て頂きまして心から感謝いたします。お迎え後、幾度かご連絡やお写真頂いたり
ありがとうございました。
一日も早くヨンタン君が新しい🏠お家に慣れてくれますように願っております。

ヨンタン君の可愛いお写真ありがとうございます😺
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とても良い評価をしていただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/15 12:44

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:大阪府 山 様   評価日時:2023/11/01 21:40
今回大変お世話になりました。無事に迎えて本当に感謝します。初めての猫ちゃんですが、わからないことばかりで不安でしたが、帰宅後散々質問させていただきました、親切に質問ひとつづつ対応していただきありがとうございました。また機会あればどうぞよろしくお願いします
山 様のお迎えした子猫
山様
この度はレミちゃんをお迎えして頂きまして誠にありがとうございます。
とっても遠いい所からのお迎えに心から感謝いたします。(本当に有り難うございました♪。)
スヤスヤ眠っているレミちゃんのお写真、とても可愛いですね💕すっかり落ち着いてる様子を拝見できてとても安心しました。

こんな⛰️山奥のポツンと一軒家の猫舎ですがご家族の皆様で機会がありましたら是非遊びに来て頂けましたら嬉しいです。
ご家族皆様にどうぞよろしくお伝えください。
今後とも宜しくお願い致します。

とても良い評価をしていただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/01 22:47

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:福島県 K.T 様   評価日時:2023/10/06 20:31
この度はありがとうございました。
先日17年飼っていた猫が天国に旅立ちました。
また猫を飼いたく、ペットショップを周り探していました。
こちらのサイトを拝見し、どの子も可愛い子が載っている市川ブリーダーさんを見つけました。
掲載中の子がどちらも商談中だったのでダメ元で連絡をしてみました。すぐ返信があり、猫舎を見学に行きました。
市川ご夫婦様が暖かく迎えてくれ、猫の毛一本も落ちてないような清潔な猫舎でとても美猫な親猫ちゃんが伸び伸びとしていました。猫ちゃんを大切にしているんだなと感じました。

未掲載の子を予算内でめちゃくちゃ可愛い子を紹介して下さいました。
お迎えまでに時間があったのですが、こまめに動画や、写真で報告して下さいました。何度も何度も動画を観ていました。とても嬉しかったです!!
お家にお迎えしてからは人見知りは一切無く、誰にでも付いて行ってしまいそうなくらい人懐っこい子で両親も子供達も遊び相手になってます笑
トイレも一回も失敗した事はなく、よく食べ、よく寝て、よく遊び、自由に部屋中を駆け回っています。
ミルと素敵な出会いをありがとうございました。家族みんなで大切にし、暮らして行きたいと思います。市川ご夫婦様には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
K.T 様のお迎えした子猫
K.T様
この度はミルちゃんをお迎えしてくださり誠にありがとうございました。
見学された時は未だミルちゃんの月齢が早くお渡し出来るまで、だいぶお待たせしてしまいましたね!

ミルちゃん、人見知りせずお子様とも仲良しになれて本当に良かったです♪。優しいご家族の方々に
お迎えして頂いて一番喜んでいるのはミルちゃんだと思います。(良かったねミルちゃん♡)
ミルちゃんをお迎えに来てくださいましたK.T様のお父様、お母様に、くれぐれも宜しくお伝えください。
お近くにお越しの際は是非お寄りください。

ミルちゃんの可愛いお写真、ありがとうございます😺
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

とても良い評価していただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/06 22:53

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:福島県 のり塩 様   評価日時:2023/10/03 21:06
お久しぶりでございます。
モコちゃんをお迎えしてから、早くも2ヶ月が経ってしまってからのレビューで申し訳ございません。

モコちゃんは元気いっぱいで、家族は毎日癒しをもらっております。
モコちゃんが我が家に来てくれてから毎日が本当に幸せで、家族はすっかりモコ様のしもべとなっております笑

まだ子猫さんなのでやんちゃな可愛い一面もありますが、性格がとても優しく、賢い子だなぁと驚きの日々です。
困っている事など無く、しいて言うならばモコちゃんにとってもっと幸せで楽しく暮らしてもらうには何がしてあげられるかな?なんてことを考えるくらいです。
それくらい可愛い子なのは、市川さんご夫婦が普段から愛情たっぷり注いでいらっしゃったのだなぁと感じております。

初めて伺った際に道に迷ってしまいわかりやすい場所まで迎えに来てくださったり、お迎えの日にはお暑い中にもかかわらず近くまでお越しくださったり。
こちらの質問に対し、何度もメッセージにお付き合いくださり丁寧にご説明をいただきました。
他にも、書ききれないくらいの素敵なご対応に終始安心してモコちゃんをお迎えすることが出来ました。
市川さんからお迎えして本当に良かったです!
本当に本当にありがとうございました。
モコちゃんにはこれからもいっぱい幸せになってもらえるように、家族として大切に育てていきたいと思います。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
のり塩 様のお迎えした子猫
のり塩様
この度はモコちゃんをお迎え頂きまして誠にありがとうございました。
お迎え初期時にはお熱や鼻水クシャミ等で大変ご心配をおかけしました。のり塩様の適切な対応に感謝しかありません。

お写真ありがとうございます。一回り、いや二回り以上大きくなったように見えますね。すっかりリラックス状態ですね。
ご家族の皆様に愛されて幸せですね(♡モコちゃん)
愛情たっぷり育ててくださりありがとうございます。
どうぞご家族の皆様によろしくお伝えください。

今後とも宜しくお願い致します。
とても良い評価していただきありがとうございました。

市川俊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/04 11:14

146件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  市川俊ブリーダー  市川俊ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】